2018-01-01から1年間の記事一覧

一行怪談読んだ

一行怪談を読んだ。 一行怪談 (PHP文芸文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4569767362/ref=cm_sw_r_cp_api_sPQSBb5XWG5RY Twitterでプチバズしてたから読んでみたんだけど、感想としては「現代アートみたいだな……」って感じ。薄皮一枚ズレた場所を何度も何度…

帝国ホテルの英国アフタヌーンティーは神

帝国ホテルでアフタヌーンティーを食べて来た。 17階のインペリアルラウンジ・アクアで出してるやつ。日付限定で執事がつく!ってツイッターでバズってた。特に執事はつかなかったけど行ってきた。 結論から言うとこれがマジで美味しかった。素晴らしい。端…

整体は神

最近整体に行っている。 親友に勧められたからなんだけど、デスクワーク歴が1年になって体がバキバキになってきたので。 これが本当に最高だった。首の骨も骨盤も歪んでたから調整してもらって、毎回針打ってもらってるんだけど、体が軽い。鎧を脱いだレベル…

久々にログインした

久々にブログを書いている。 joekyo.comさんの影響だと思うんだけど、良いと思ったもののログを取っていきたいと思った。 Twitterは楽しいんだけど、遡って見るという点で圧倒的にブログに劣る。